twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
zakka
ナミダチャン
お勧めハンドメイドアクセSHOP

 
ブリキのプリントボックス
 
 
mt 柄2packセット(ドロップ レッド×ブルー)
 
amazon search
s.m.a.p
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
SPONSORED LINKS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スキとキライ自由にしゃべる


| - | | - | - |
ノロウイルス
JUGEMテーマ:日記・一般

三連休満喫した大阪帰りの新幹線で具合が悪くなり、吐いちゃったら多少スッキリしたので新幹線酔いかなぁと思ってた。
それでも帰りの新幹線降りて東京駅から最寄り駅までの短時間でまたすごい具合悪くなり、何か変なもの食べたかなぁと思いつつ帰宅。
まぁ熱もないし、明日は仕事だし早く寝ようと思ったけど、どんどん具合悪くなって上からも下からも水が出っぱなしみたいな状態になって、さすがに危機感を覚え、夜熱を測ったら38度位あって、もう熱と頭痛と吐き気と下痢腹痛で、もう産まれて初めて救急車を呼ぼうかと真剣に考えた。
でも救急車は躊躇したので何度か救急相談センターに電話しても誰も出ず、地元消防署に電話して、救急の病院を聞いて自力で病院へ。
しかしレントゲンと診察と1日分の薬だけもらって帰宅。
一応インフルの検査もしたけど陰性だった。
で、翌日朝1時間だけ会社行って、仕事の振り分けしてまた病院へ。
でも何かその病院、病名も言ってくれないし、薬は何日分欲しいか聞かれるし、そんなの素人に分かるかボケと思いつつ帰宅。
結局2日休んでもまだよくならず、食事はポカリ、ゼリー飲料、ヨーグルトで、水曜日の夜にやっと卵粥、その他固形物はアウトいう状態で、木曜日には会社へ。
ちなみに弁当は卵粥持ってった。
昨日薬が無くなったのもあって、今日普段行ってる病院へ行ったら、それ感染性の胃腸炎だよ、多分ノロウイルス、年末から流行ってるからねぇとあっさり言われて、工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなったわ。
ノロって二次感染避けるために、何か考えなきゃいけないんじゃないのか?
最初の病院も何も言ってないし、普通に会社行ってたけどw
てな訳で、何とも苦しい一週間だった…(ヽ'ω`)
まだしんどいけど。
柔らかい物なら食べられるようになってきたし、まだマシか。
とりあえず肉がいっぱい食いたい。
肉まん食ったら苦しんだ…
頭痛がひどいと言ったら、脱水症状なんだって。
水分取ってるけど、すぐ流れちゃうんだな…

それにしてもあちこちで告知してる救急相談センター#7119だけど、あんなに出ないんじゃ意味ないじゃんと思って、今日行った病院で、全然繋がらなかったんですよ〜って言ったら、それきっと塞がってるんだよって言われた…
何でも、先生もたまに行ってるらしいんだけど、4人でやってるんだって。
マジで??4人???
そんなんすぐ埋まっちゃうじゃないですか。
もうちょっとなんとかならんのかい。

それにしても、いいダイエットになりました。
いや、マジで。
人間少し位食べなくても生きてられるもんだと実感した(;・∀・)

11月からずっと体調を崩していて、いつまでも咳が残ってたから、抵抗力が弱くなったのかな。
同行の友人は何の問題もないんだよねぇ。
参ったわ。
| | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
色々
この1ヶ月あまりで行ったもの

マイケルの映画
ディズニーランド
ハプスブルク展
函館旅行

どれも楽しかった。
ハプスブルク展直後から大風邪引いて現在まで沈没中。
1ヶ月超えたよ…
体調が悪すぎて何も出来なくて辛いです。
twitterってグチグチ書いてるけど。
twitter使うとブログ止まっちゃうな。
なんとなくブログは長い文章書かなきゃいけない気分になるんで。

何となく良くなり始めたと思ったら熱が上がって、ひどくなって、特に先週からがひどい。
熱と咳と吐き気でさすがにしんどくなって、結局先週は5日間の内、1日出勤3日半休1日有給と、ちょうど半分休みました。
今までここまで事なかったから、ちょっと凹む。
もう年かな…

少し前の話になりますが、スマスマでマイケルの特別編やってましたが、良かったなぁ。
映画は一度見に行っていて、もう一度と思っていたんですが、体調崩してて諦めてたけど、やっぱりスマスマ見て行きたくなって行ってしまった。
まぁ映画館が目の前という立地条件なので、多少体調不良でも何とかなるかと。
しかし、前回に引き続き、映画館内の暑さと、アースソングのヒーリング効果で睡魔と戦う事にorz

特別にマイケルファンという訳ではないけれど、あの映画は良かった。
生きていれば見ることは出来なかったかもしれない部分ではあるけれど、死んでしまった感じのしない、この続きにライブがあるんじゃないかと思わせる映画だった。
亡くなった思い出とか、マイケルを振り返るとか、そういうシーンがなく、ただ純粋にライブの裏側のマイケルとスタッフ達を追っていたからかなと思う。
中居がラジオで話していたことだけど、イヤモニのとこ俺と一緒!とか世界初3Dって言ってたけど、実はすでにスマがやってしまっていて、それをオルテガに言えないのに、スタッフがばらしてしまったり、ちょっと面白い裏話もあったんだけど、さすがにカットだったw
オルテガのOh my God!を聞きたかったけど、あの3D見て、オルテガがどう思うのかはわからないけどね。
規模とかは全然違うかもだし。
3D、当時スマップファンからは評判が悪かったんだよな。
個人的にはいい悪いより、何回も見てるから、ちょっとめんどくさくなるんだけどw
中居が3D考えたんだけど、一部ファンからさんざん文句言ってたの思い出したわ…

JUGEMテーマ:日記・一般

| 独り言 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショックです
JUGEMテーマ:ニュース

中川さんがお亡くなりになった。
もう何て言って良いか分からずショックです。
まだ死因ははっきりしないみたいですが、日本は優秀な政治家を亡くしました。
今政権交代に浮かれた国民と民主がやってることを思うと、これほど悔しいことはありません。
麻生内閣で政局より政策を優先し、景気対策に働いてたというのに、民主は政権取って右往左往で景気対策も水の泡にしそうな勢いです。
でもそれも国民が選択したんだと言われてしまえばそうなんでしょうね。
自分は選んでないけど、負けてしまった訳ですから。
中川さんには次回頑張って貰って、また大臣に返り咲いて欲しかった。
惜しい政治家でした。

ご冥福をお祈りいたします。
| | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
買ってしまった…
丸井が10%引きなので行ってしまったら、やっぱり買ってしまった…

ワンピ
ブーツを買いに行ったのに、一目惚れしれしまったワンピ。
写真だと上手く色が出ないな。
ここのワンピは最近似たような形の物をシーズン毎に買ってしまうような気がする…
前回もちぇっく柄のワンピを買ってしまったのに〜
色合いとかは全然違うけど。
これで3本目だぞと思いつつ、ワンピかわいいし、らくちんなんだよね。
でもワンピは太って見えるんだ…
同じ柄のスカートにしようかと思って散々悩んだんだけどな。
SNOOPY
学生時代、スヌーピーグッズをひたすら集めていた私には、今のここのスヌーピーコラボ企画は目の毒です…
さすがにワンピとかは勇気なくて着られないけど、これは袖と裾の形がちょっと変わってて、やはり一目惚れ。
タグもかわいい
タグ

ブーツ
去年も買おうと思っていたブーツ。
普通に履くと膝くらいまであるけど、上の部分は折る事ができて、長さが変えらるのがいい。
去年別のとこで安いのを買ったら、1シーズンで履き潰した…

バッグもすごいかわいいのがあったんだ。
でもさすがにこれだけで金額が怖ろしいことになったので諦めた。
先月もワンピとストール買ってしまったというのに、もう年内は買わない…多分orz
ちなみに全部AS KNOW AS。
ここは作る点数が少ないらしく、結構高いんだけど、形がちょっと個性的なのと、デブな自分でも着られるサイズがあるから大好きだ。

ソファを買うかどうかで悩んでたのに、全部買ったらソファ代とたいして変わらんというこの事実…
11月には旅行にも行くのに、あれにもそれにも金がかかるのに…ヤバイわ…
| 独り言 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
時代の終わりと伝説の始まり
となんとなく思うマイケル・ジャクソン死亡のニュースでした。
アメリカの経済が破綻し、戦争や貧困に悩む子供たちに手を差し伸べ続けようとするマイケルと真逆を行くブッシュ政権が終わりを告げ、黒人の大統領が生まれ、アメリカ中心主義も揺らぎつつある昨今、アメリカの象徴とも言える様なマイケルの死亡に、アメリカの終焉を感じてしまったり。
私はマイケルのファンではないけれど、彼のバラードを歌う声が好きでした。
あれこそエンジェル・ボイス。
どうしても日本で、特にファンでもないければ、マイケルといえばスリラー、BAD、Beat itあたりが有名で、歌って踊るというイメージが強かったのですが、We are the woldのソロパートのハイトーンボイスに感動した覚えがあります。
マイケルBESTSONGというほど曲を知らないけど、自分の中ではHeal The Worldが好き。
Heal The Worldはマジ泣ける。
亡くなって動画巡りした時に見たスーパーボウルのハーフタイム・ショーでのHeal The Worldは反則。
和訳付きを見つけた。


これ前半もかっこいいんだよね〜
Billie JeanとYou are not aloneも好き。
でも誰でも知ってる有名どころ位しか知らないので、最近のMTV見てて、新しい発見をしている。
We are the woldは聞くたびに何故か涙が出るんだよなぁ。
あの頃のマイケルは20代なのか…衝撃…
We are the wold自体は、アメリカのエゴも見え隠れするものもあったと思うし、国という単位で考えると、アメリカ、お前が言うなとかも思うんだけど、参加したミュージシャンには真摯な気持ちがあったんだと思うし、だからこそ涙が出るんだろうと思う。
マイケルが亡くなってから、We are the woldのマイケルソロのDEMO版があると知って、youtube探しちゃいましたよ。
マイケルの優しいボーカルがこれもまたいい。
これ探してる時、ガイドボーカルのレコーディングする動画もあったんだけど、すごいマイケルかわいかった。
マイケルが日本に来た時に映像とか見てても分かるけど、彼はすごく優しくかわいい話し方をするよね。
スマスマ来た時に驚いたけど、腰が低くて優しい話し方が印象的だった。
最初はせっかくだしスマと一緒に歌のコーナーやって欲しいわって思ってたけど、スマの歌を聴くマイケルを見て、恥ずかしさのあまりのた打ち回ったので、なくてよかったw
指でリズム取るマイケル見ながら、マイケルがスマでリズム取ってる!とかどうでも良さ気な事で驚いてたな。
僕を受けれてくれてありがとうっていうマイケルの言葉が切ないんだよね。
あーでも、あのスマスマ、マイケル待ちで2時間以上スマップが本番やらされたのは、なかなか知られてない事実…
その間スタッフのミスやらなにやらという理由で何度も何度も中断させられ、いい加減かなり空気悪かったらしい。
ええ、もうそりゃマジギレ寸前みたいなw
それがいきなりマイケルが出てきて、そらスマップ驚くわ。
マイケルライブ改めて見ると、スマコンどれだけ影響受けてるんだって言うのが分かるよね。

サプライズじゃなくて、ちゃんと準備してあわせてあげて欲しかった気がするなぁ。
どうしてもここ10年位は、スキャンダラス的な事で話題が上る事が多くて、すごく残念。
個人的に全然信じてないので。
白人になりたくて漂白してるとか、子供が好きで、子供の為のボランティアに心血を注いでいたマイケルに性的虐待とか、はぁぁぁぁ?ってなゴシップ報道が続いて、未だにマイケルをそういう人として認識してる人も多いのではないか。
色が白いのは、尋常性白斑の為だし、性的虐待については無罪になってるいるし、それどころか、被害者の少年に麻酔を使って虚偽の証言をさせたとも言われ、少年もその後、父親に虚偽の証言をさせられた事を告白しているし、父親が弁護士と画策してマイケルを強請ろうと証言している電話記録も正式に残っているんだそうだ。
肌の事は、まだ黒い時代から斑に白い部分があるんだけど、尋常性白斑なんて始めて聞いて、白くなる?何それ?そんな病気あるの?って最初は私も思ったけど、本当にそういう病気あるんだと知った時には、驚いたなぁ。
人間の身体には未知の部分がたくさんある…
膠原病の一種である全身性エリテマトーデスも併発していたんだそうですね。
両方とも自己免疫疾患で、マスクに日傘の姿は、紫外線に当たらないためのモノでもあるみたいですね。
病気への偏見というのはマイケルであっても難しい戦いなんだな。
そういえば、今回初めて知ったけど、森光子も尋常性白斑なんだそうだ。
あの白さはそういうことなのか。

これが分かりやすい。
あとこっち。ニコ動は見れない人もいるからなんだけど、YOUTUBEは和訳されてるのがなかった。


マイケルジャクソンの真実だっけ?
日テレで放送されてた時の吹き替えが三ツ矢雄二でのけぞった事を思い出しました…
いや、実はファンだったんだよね…三ツ矢が吹替と聞いてスマスマとザッピングして見てた記憶。
そして三ツ矢さんはアッチの人でも有名だからさ…だからこのキャスティングなのかなとか思ったり。
マイケル・J・フォックスの吹替でも有名な人なので、このゲイの噂を知らない人は、マイケル繋がり?なんていう人もいたみたいだけど、ファンや彼のゲイの噂を知ってる人達からすると、ゲイ繋がり…って思ったと思う。
だから、これ日テレはマイケルはそうだと思ってるのかなと、そこにマイケルに対しても、三ツ矢に対してもなんとなく微妙な悪意を感じてしまった。
当時、どんどん色が白く、メイクが濃くなっていくマイケルは見ていて怖かった。
自分はファンではなかったので、積極的にマイケルの情報に触れている訳じゃないから、白人になりたくて漂白してるって聞いて、そんなんどうやってするんだよって思って調べたのが、改めてマイケルを見るきっかけだったなぁ。
そしたら、そういう病気があって、マイケルは病気を公言してるんだって知った。
裁判だって、証拠不十分で無罪じゃなくて、本当に何の証拠もなかった事も知った。
積極的に調べないと分からないと言うことは、世の中のマイケルファンでない人達は、漂白も性的虐待も真実、もしくは疑惑として受け取ってる人も多いんだよね。
マスコミなんて、多かれ少なかれ好き勝手な事を書くものだけど、限度ってものはないのかなと思う。
日本なんて、追悼番組で漂白してるって平気で言ってるんだよ。呆れるね。
散々スキャンダルを真実のように報道していた側からすると、今更言えねーよなのかも知れないけど。
改めて考えると、白人になりたいマイケルという存在を、それこそが白人が優越感を持つ為に作り上げたかったんじゃないかと。
黒人のスーパースターを貶める事で白人の優位性を表したいというか。
何かそういう差別意識が見え隠れする気がするんだよね。
Black or Whiteは、黒人と白人というだけでなく、黒人のはずが、病気で白くなる自分に対しても、【黒も白もどうだっていい】って言いたかったのかなとか。

MTV見てたら、マイケルは「子供を救うために僕は生まれてきたんだ」と言っていた事を話していた。
ネバーランドは病気や障害のある子供たちでも遊べるようにとバリアフリーになってたそうだ。
病気や障害のある子供、孤児院の子供たちに開放されていた。
以前、マイケルの裁判の事を調べた時、子供と川の字も添い寝も日本では普通の事だけど、海外では性的虐待を疑われ、親子ですらベッドは分けると聞いて驚いたなぁ。
まぁマイケルは同じ部屋で寝ても、子供がベッド、自分は床に寝てたらしいが。
アメリカ的に考えると、日本人の大半はアウトだなぁとか思った。
まぁそれだけ厳しいんだろうけど。
日本は虐待に対して甘すぎると思うけどさ。
マイケルが本当に子供が好きだと言うのは良く分かるけど、あの裁判がどれほどマイケルに影響与えたかと思うと、厳しい国だと言う事を、もっと考えていればと思ってしまうよね。
本当に洋楽をほとんど聴かないし、英語死ぬほど苦手なので、MTVなんてめったに見ないのに、CNNとMTV今回すごい見たなぁ。
亡くなって残念だけど、自分みたいに特にファンじゃなかったり、マイケルをスキャンダルでしか知らない世代には、改めて知るきっかけになったのかなぁと思う。
出来ればスキャンダルではなく、真実と功績を見せて欲しいと思う。

JUGEMテーマ:マイケル・ジャクソン
| | 05:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
愚痴注意
JUGEMテーマ:日記・一般

不定期に訪れる現実逃避癖。
今回はそうとうひどいかもしれない。
全部投げ出したくて仕方ない。
良くないなぁ。
会社の同僚に、時々失踪したくならない?って聞いたら、ならないよって言われた。
友達にも聞いたけど、あまりいないみたい…自分はよくなるんだよね。
自分の父親が失踪癖のある人だったので、似てるのかなぁ。
父親の失踪話は、聞いてる分には面白かったけど。
失踪して旅館で住み込みしてたら、父の姉の旦那さんが偶然社員旅行でその旅館来て、見つかったとかさ。
なんじゃ、その偶然…
しかも旅館の旦那さんに、このままうちで働かないかと言われてたらしい。
結局戻ってきたけど、そういや、その旅館ってどこだったのかなぁ。
まだあるんなら、一度でいいからその旅館に行ってみたいな。
旦那さんはお亡くなりになってるらしいけど。
自分も理性と生活かかってるから踏みとどまってるけど、そんなの放り投げて本当に失踪してた父親ってどうなのw
でも最近そんな父親の精神状態が理解できる…
父親としてはダメダメだと思うけど。

まぁ、そんな状況で、ちょっと自分の状態に危機感を覚えてしまい、一人旅を決行する事に。
できれば今まで行った事がなく、現実から離れる山の中の温泉旅館にした。
あまり金は使えないので、あまり高くないとこだけど。
末期症状だ…
とにかく温泉旅館で1人OKで部屋で食事できて露天風呂がある所で選んだ。
でも最近毎週末天気悪いから、それだけ心配だ…梅雨時だしね。
しかも突然思い立って急遽行く事になったので、なかなか一人旅だと止まれる所が少なかった。
楽しみも有り、不安も有り。
色々見ていたら、色んな所に行きたくなった。
そういえば、GW明けに書類送った定額給付金が入ってたから、旅行代金にしよ。

続きを読む >>
| 独り言 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
加齢…
JUGEMテーマ:健康

4月の後半あたりから突然背中を痛くなり、寝違えたのかと思ったんだけど、一向によくならない。
それどころか右肩から手首まで痛くなり、ペンは持てない、マウスも持てない、キーボード打つのも痛い、携帯打つのも左手と、そんな状態が続きました。
GW入ってすぐに実家戻った時に、実家近くの病院に行って、とりあえず様子見と言われて薬と湿布だけ貰ったんだけど、一向に良くならないため、改めて今の家の近くの整形外科でレントゲンと診察をしてもらいました。
結局加齢(;゚Д゚)により首の骨が詰まってて、ヘルニア気味になってると。
それとストレートネックって言うらしいです。
PCが作業が多かったり、姿勢が悪いとなりやすいらしい。
薬と湿布貰って牽引してもらいました。
なかなか定期的に通うのが難しいんだけど、なるべく牽引しにいかないと。
牽引するとちょっと楽になった。少しの時間だけど。

加齢って言われてちょっとショック。
早いなぁと言われたけどさ。
それと、右手の拳を握れないなぁと思ってた所に、診断で握力検査をやった。
右手が15kgしかなかったΣ(・∀・;)
まぁ女の子だしねと言われましたが、私の通常握力は40kg近い。
ちょっと大げさか。それでも30kg後半位ある。
医者にも普段40kg近いですよと言って、左手量ったら35kgでした。
ちょっと驚かれた。
中学の時は右手40kgあったからなぁ。
結構下がらないもんだ。

今日は母の日という事で、一応実家に花だけ贈っておいた。
何もないのもまずいかなぁと思って昨日の朝慌てて検索して間に合うとこで贈ったんだけど、喜んでいたみたいなので、たいした金額じゃないけど贈っておいて良かったかな。
写メを送って貰ったので、その写真。
ボケすぎ…

2009051017290000.jpg

| 独り言 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
花見日和










週末お天気良くて花見日和でしたね。
これは錦糸公園の桜です。
近所なので、大勢の花見客の中1人でフラついてました。
夜に寄った時は屋台で色々買って自宅戻って食べましたよ。
去年は弟のお葬式終わって帰り道、実家近くの公園で桜満開なのを見て、もう桜咲いてるんだななんて思ったもんですが、1年は早いものです。
そういえばここ数年花見らしい花見をしてないな。
誘われたんだけど、日にちが合わなかった。残念。
| 独り言 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
総括

エキシまでフィギュアの世界選手権に釘付けの先週末。
フィギュアの為に契約してるJスポで生放送を見ながら、真央の転倒に悲鳴をあげ、美姫の演技を祈りながら見ていた。
いやはや、ユナは強かった。
美姫は素晴らしかった。
真央は残念だった。
全体的にインフレ大会って印象だったので、点数高かったなぁ。
そりゃユナも200点超えますな。
彼女は陶酔なりきり系をやらせるとピカイチだと思うわ。
来年もやっぱりこの路線かしら。
東京ワールドの時のロクサーヌ&あげひばりも良かったけど。
あげひばりはすごい好きだったな。
あまりに当たりプロがあると、翌年は心配になるが。

真央はノクターンが良かった。
なんというか、今年は特に曲が背伸びしてる感じで本人も滑り辛そうだし、見てるこっちもそれが伝わってくるみたいだよ。
四大陸と今回のワールドは、何か覇気が感じられなかった。
今年は見ていてもずっと迷いながらやってるみたいだ。
今シーズンで良かったかもね。
来シーズンは迷う暇もないオリンピックシーズンだし、台落ちしたことで逆に吹っ切る位の気持ちになるといい。

個人的には美姫復活に涙したワールドでした。
いや、泣いてはいないけどwTVの前で喜びの雄たけび位はしたwww
これがあるから彼女のファンを辞められないというか、このジェットコースター気分というか、1人天国と地獄というか、おかげで逆に目が離せませんわ。
今回良かったのは、スピードが出てたこと。
いつも本番になると、スピードがなくてハラハラしてるんだけど、今回はそれがなかった。
最初から最後までスピード落ちなかったし、3-3は入れなかったけど、2A-3Tは素晴らしかった。
いやぁ、あのセカンド3Tの高さがすご。
ステップもそうだけど、全体的に音楽と調和していて素晴らしかったよ。
ジャンプだけと言われていた彼女がここまで( ;∀;)
彼女は1年に1回は神演技がくるね。
来シーズンの神演技がオリンピックだといいなぁ。

後は、ロシェが安定してきて、良さが出てて良かったし、怪我をしていたサラ・マイヤーの最後の涙にグッときたり。エレーナの復活に喜んだり、コスの大自爆に本気で呆然としたり、村主さんの復活もあり、SP自爆したけど、FSは良いシズニーだったり、全選手生放送のJスポ万歳。

色々書きたいけど、全部まだ見てないので、見た女子だけ勝手に総括。あとはライサめでたいとか、ジュベ2Aでこけるってどゆこと??とか、織田は素晴らしいクワドコンボ成功したのに、また跳びすぎかよとか、男子3枠万歳とか、色々でした。

でもって、エキシはベルビンの美しさに脱帽。
素晴らしい
ちくしょう、ライサめ。
ベルビンを独り占めなんて、なんてうらやましい男だ。
と思ってたら、別れたらしい…ビックリ
今回は金も取れたしね。ベルアゴにも金あげたかった〜
しかし、毎回見るたびにベルビン美しいと言ってるよ、私。
美姫のボレロ好き。色っぽいよ。
ベルネルのエキシ面白かった。
ジュベが変エキシじゃなかった。新鮮。
ライサが何か面白かった。
真央はこの余裕が本番に出ればいいのに。
ドムシャバマトリックスかっこよかった。
悠子ちゃんが転倒の跡が顔に残ってて痛々しかった。
VTRで振り返らなくていいから、エンディングとかリハ風景とかもっと見たかった…


 

続きを読む >>
| | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
一周忌だったけど
JUGEMテーマ:日記・一般
 

早いもので、今日は弟の一周忌だった訳ですが。
命日は23日だけど、来週はお彼岸と言う事で今日になったんだけど、前々からの予定を涙してキャンセルした…
来週やると思ってたのに、お彼岸なので却下を食らったのでした。
弟らと、3月なんて忙しい時期に死にやがって、嫌がらせだwwwwwなんてバカなことを言っておりました。
天気が良くてよかったよ。
続きを読む >>
| 独り言 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |