twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
zakka
ナミダチャン
お勧めハンドメイドアクセSHOP

 
ブリキのプリントボックス
 
 
mt 柄2packセット(ドロップ レッド×ブルー)
 
amazon search
s.m.a.p
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スキとキライ自由にしゃべる


| - | | - | - |
番組ラッシュ
大変です。
中居の番組ラッシュに追いつけるだろうか。
それにしても、フレンドパークのウォールクラッシュには笑ったわ。
前回も全然ダメで、壁に貼り付いて、自分じゃ身動き取れなくて、剥がして貰ったのを覚えてるわ。

お痔い様に苦しめられていたのに、ぴあに徹夜で並んで貝の初日舞台挨拶をゲットしました。
いやぁ、天気よくて良かった
2枚買って、午後と交換って思ったけど、1人で見に行くのも寂しいので、友達と一緒に行く事にしたよ。

どうでもいいけど、ノートPCの変換スピードが遅くて苛つく…
何でこんなに遅いんだろう。

JUGEMテーマ:日記・一般
| honey | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
色々
気付いたら、2ヶ月放置。
なんだかやけに疲れてた2ヶ月です。
仕事も忙しい、スマコンもあったしね。

■スマコン
もう気付けば1ヶ月以上前のことです。
なんてこったい。
今年のスマコンは、色々オシャレでいちいちかわいかったり、かっこよかったり、いいライブだった。
もう次は札幌まで行けません。
でも気付けばもうすぐだったわ
ヤバイ。
オーラス2枚チケット余ってんだった…忘れてた

■完成披露試写会
10/27、私は貝になりたいの完成披露試写会に行ってきた。
どうせ取れる訳ないよな〜とか思ってたのに、ファミクラ枠で取れてて、メール来た時は大慌てしてしまった。
ファミクラ枠は、同行者の会員番号とかも記入しなきゃ行けなかったんで、締切ギリギリだったので、めんどくさがりの私は、1人申込しかしてなかったんだが、それが良かったのだろうか。
もう随分長くスマヲタやってるけど、初めてファミクラ行ったよ。
映画はとにかく良かった。泣けた。
でも重くてしんどかった。
また見に行くけどね。
舞台挨拶も楽しかった。
地方の方が、中居ファン的にはおいしかったけど、こればかりは仕方あるまい。
他の出演者も見れて良かったと思おう。
中居、かっこよかった

美容院行ってきた。
心機一転しようっと。
| honey | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
私は貝になりたい
制作発表がありました。
そして、やっと坊主解禁!
いやぁ、綺麗な小坊主です。
丸刈り効果か、結構大きい扱いでしたね。
しかし、中居と鶴瓶のお笑いトークばかりで、石坂浩二の声を全然聞いてませんがな。
中居・仲間・石坂がメインなのに。
まぁ、TVは面白い所ばかり使うから、仕方ないけどさ。
そんな時に読んだちけっとぴあの記事が何か嬉しい訳ですよ。
公開は11/22だそうで、楽しみいっぱい。不安もちょっとって感じだけど。

役者中居は好きですが、かといって役者だけやってくれなんて全然思わない。
毎日のようにTVに出てる中居を見るのが、追いかけるの大変だけど、やっぱり幸せだから。
でも1年に1回単発ドラマとか映画とかは見たいなと、我が侭にも思ってしまうヲタ心な訳ですよ。
別に連ドラじゃなくてもいいんだけどね。
それにしても今回は長かったなぁ。
器も長かったけど。
もっと早くやる予定だったようですが、まぁ福沢さんも入院したりして、スケジュールを押したしね。
何か久し振りに浮かれモードな訳ですよ。
必死でHDD空けて、全番組網羅できるようにしてたのに、リニューアルしたお昼のみのだけ録り逃した…今芸能あるんだ…
PCのTVチューナーに繋げたら、ブースターを噛ませてないからか、地デジの感度が思いっきり下がってレコーダーの方が映らない…
うーんBSCSを使ってないから、それを外せば映るかな。
あとはブースター噛ませるか…
そういや、実家ではブースター噛ませてたんだった。
なんて思っていたら、帰って確認したら、ゆるんでただけだった…



| honey | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
中居と中野が結納?
というネタ…というか、噂がネット上で飛び交ってますなぁ。
ミクとかブログとかすごいね。
明らかに嘘が混じってるけど。
最初は中野の実家のある丸亀で結納から、結婚式した、スマップも来た、丸亀市役所で婚姻届出した、すでに中野は妊娠4ヶ月でデキ婚だ、ついでにプリクラも一緒に回ってて、中野のお姉さんから回ってきたとか。
とりあえず、明らかにあのプリクラは1年以上前から流出してるからさ〜
あれ、初めて見たのは2005年の年末頃だよ。
お姉さんかわいそ…

まぁ付き合ってるのは本当なのかなぁとは思うけど。
プリクラのツーショットはかわいいツーショットで萌えました…

しかし、ミク・ブログ・チェンメですごい勢いで回ってるこの噂。
こういう噂の回り方って、久しぶりじゃないかなぁ。
木村とカオリンの結婚の噂みたいなというより、微妙に悪意が混じってて、吾郎隠し子騒動みたいな感じかな。

で、今日とうとう事務所がジャニウェブで否定コメント出してた。
めずらし〜
まぁでも、中野の家族も絡めて、結構失礼な悪意のあるネタが混じってたもんな。
中居だけならスルーだったろうけど、さすがにそうは行かないとの判断なんだろう。
家族もかわいそうに…



しかし、これだけ携帯でチャンメが回ってて、うちには一通も来ないというのもどうなの?(;´Д`)
| honey | 22:15 | comments(0) | trackbacks(3) |
SMAP SHOP
1/6に行ってきたラブ
SMAP SHOP
雨だったので、9時半頃に行きましたが、無事大チョコもゲットモグモグ
大チョコ
雨だから、そんなに人が来ないかもしれない。
大チョコの為に早く行かなくても、行くの初めてだし、小チョコでもいいんじゃないかって話して、上手くいけば雨だし人少なくて大チョコも手に入るかもしれないしと賭に出て、9時半に行って整理券500番以内をゲット。
整理券
整理券ビショビショ。でも賭に勝ったよイヒヒ
衣装も見れたし、何よりちょうど中に入ってる時に中居のコメントビデオが流れた。
超ラッキーラブラブ
コメントビデオ@中居衣装

で、これは帰りに神保町で食べたお昼ご飯。
中途半端な時間で、開いてる所に入ったんだけど、美味しかった。
お昼
| honey | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
今更スマコン話
終わった、終わってしまったよ〜寂しい
とりあえず何とか日産・国立・東京Dの計8回のチケを確保し関東制覇。
平日だとなかなか仕事が休めず、ここ2年程関東のみになってしまってるのが残念。

中居の怪我もあって、今年はコン中に泣いたなぁ。
踊れない中居に涙し、踊れた中居に涙するツアーでした。

8日に中居が踊り始めた時、涙出たよ。
国立9日は花道側だったんだけど、顔を上げると笑顔なのに、顔を下げたり暗転した時に痛そうにしたり、胸に手を押さえたりしてた。
それを見てるこっちも辛かった。
simpleの時なんて顔も作れなかった。
最後の東京Dは足はまだ引きずってたけど、今までの鬱憤を晴らすかのように躍ってて、無理した笑顔じゃなくて、ホントに嬉しそうな笑顔で楽しく終われて良かった。
サムガとか聞いてても思ったけど、色々な苛立ちとかを抱えながら戦っていたんだろうと思う。
治したくて必死だったんだなぁと思うよ、ホントに。
踊れなくても何か歌えとか言う人もいたけど、3時間半のコンサを最後までやり遂げるためにも、最後の最後でもとにかく踊れるように間に合わせるためにも。
今自分が靱帯断裂して歩けない訳ですが、最初ただの捻挫だと思っててオーラスに参加してたんだけど、とにかく立っていられなかった。
右足しか利かない、左足を使えない状態で、ただ立っているだけでどんなに大変か。
踊れないと言いつつも、少しは踊ってステージを歩いていた訳だから、どれほど大変だったか。
遅ればせながら実感したというか、中居は鍛えてないって言う人いるけど、鍛えてないと右足しか使えない状態で躍るなんて出来ないと思うよ。
極力努力する自分を知られたくない、何もしてない自分を強調するところがあるけれども。
中居もファンもハラハラドキドキした今年のライブだろうけど、観ることが出来て良かった。
怪我前の中居、怪我中の中居、何とか踊れるようになった中居、その全てを観ることが出来た幸運と努力に感謝。

DVD楽しみだなぁ。
| honey | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
日産スマコン
過去日記。
12、13日産スマコン行ってきた。
雨やんで良かったよ〜ぴかぴか
楽しかった〜ハート大小
今年のスマコンの構成はかなり好きかもしれん。
踊ってるし、衣装も今回全体的に良かったし。
何か特にsampleの時は微妙だった気がする…
黒のロングジャケ衣装好き。
あれは中居と吾郎が似合ってたな。
中居の帽子が今回は衣装と合わせてて良かったし。

そして中居ソロ、良かった。
あの真面目に歌ってるのがいいよ。
歌わなくなっていた一時期を思い出すと、感慨深い。
落ちは賛否両論あると思うけど、あー中居ファンってホントうるさい種族なんだなぁ改めて思っただけだった。
つか、あのウチワかわいくね?
もう私、最初見た時に、かわえーラブラブって思ったんだけど、何か文句言ってる人もいて、そんなもんなんだ〜みたいな。
しかしあの姉ちゃんは誰なんだ…
続きを読む >>
| honey | 07:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
中居ソロ
聴きましたよ、中居ソロ。
何あのかわいいのは。
りんこさんとのデュエットってのも意外だった。
そして分かってたけど、キー高い。
あれ、声の調子が悪いと絶対出なそうなキーだな。
中居とりんこさんのキーがほとんど変わらんのじゃない?
しかも曲に落ちがない。
いや、ライブの時は落ちがあるかもしれないけどなvvvv
ライブが楽しみだ〜

どうでもいいけど、腰が痛い、痛い。
やっぱり鍼に行ってみるかなぁ…
| honey | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
久し振りだ。
今更ですが、あけおめことよろ。

すっかり日記じゃなくて月記になってる今日この頃・・・



もう目の回る忙しさとはまさにこのことだわ・・・

今年は正月早々、通夜・葬式が2件ほどありまして、しかも三が日にやって下さった方がいらっしゃったので、何か全然正月気分になれませんでした。

恒例の那須にもいけなかったしなぁ。

まぁ仕方ないけどね。



忙しいと言えば、スマもまぁ忙しくて、Wで忙しいもんだから、HDDの編集が間に合いません・・・

あーやばい。



砂の器。

よかったなぁ。私、こういうドラマ好きで、多分中居でなくても見てたと思うんですが、

でも中居がやってくれて嬉しいです。

でも、正直忙しくて、じっくり見てないので、時間がある時に、も一回じっくり見ようと思う。

あーそれにしても、和賀かっこいいなぁ。

まぁ原作自体、かなり難有りだと思うんだけど、ミステリーとして・・・どうなることやら。

初回が高くてびっくりした。正直、高値視聴率のドラマじゃないよなぁ、あんな暗いの。

まぁ、煽りまくってたから、その成果は出たんだな。反動が怖いよん。

でも、自分が好きだから、いいけどね。

周りがめんどくさいだけで。



新選組!

結構面白い。思ったより。

それと、土方@山本が思ったよりいいなぁ。

今まで苦手な役者さんだったけど、上手いし、色気あるなぁと思った。

正直、慎吾喰われてる・・・しかし、沖田@藤原はやっぱ苦手だ・・・



そういや、この間、友らとドラマ話をしていたら、

砂の器と新選組は皆見てた(笑)

それが嬉しいよ。

皆スマファンじゃないけどね。

中居のドラマを皆見てるのって、ナニ金以来じゃなかろうか(苦笑)

白影はオバサマ達に人気あったけどなぁ。



どっちにしても、日曜日は毎週楽しみだ。


| honey | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スマスマ特別編
うーん。濃いなぁ。

いやはや、しかし、すごかったわ、中居と慎吾・・・

こいつらの頭の回転の速さとか、高感度よさそうで、一筋縄じゃいかないところとか、ある意味独特の歴史を感じる・・・

剛相手だと、あー今仲いいんだなぁって感じなんだけど、慎吾とはどっか違う。

まぁそう思ってしまうのは、このコンビが好きだからなのかもしれないけど。

なんせあの2人がホントべったりだった時期にファンになったからなぁ。

特別な事を言ってる訳じゃないけど、お互いのやりとりが、外してるようでストライクにもってくとことか、迂回してるようで実は直線だったりとか、そんな感じのトークでした。

そして、最後にオチを持ってくと。

仕事としてのコンビの完成度の高さを感じましたよ。

サタ☆スマカムバーーーーーック!



最後の全部嘘ってのは照れだけじゃなく、中居から、視聴者への投げかけかな。

どういう風にでも受け取れよって感じ。

久し振りに真面目にスマスマ見ちゃったよ。
| honey | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |