twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
zakka
ナミダチャン
お勧めハンドメイドアクセSHOP

 
ブリキのプリントボックス
 
 
mt 柄2packセット(ドロップ レッド×ブルー)
 
amazon search
s.m.a.p
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
SPONSORED LINKS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スキとキライ自由にしゃべる
<< もう一台 | main | 織田君SP終わって2位!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
WBC優勝&世界フィギュア織田くん予選2位通過(・∀・)オメ!!
いやはや、どうなることかと思ったWBC。
思いもかけないボブの誤審wwと、相も変わらずな因縁韓国のおかげで、一気に盛り上がりを見せて、しかも優勝。
野球界としては喜ばしい結果になりました。
いやぁ、決勝戦面白かった。
何といっても気持ちいい試合だった。
これで決勝が韓国だったら、勝っても不愉快になるような出来事があったに違いない。
キューバはフェアだったし、ムネリンの素晴らしいスライディングを審判が確実に見てくれたしww
ホームがボブだったら、あれはOUTだね。

今日は墓参りだったんで、途中から車の中で見ていたのですが、ちょうど8回位の時に寺に到着したもので、9回表が終わるまでずっと車の中で見ながら大騒ぎの我家…
狭いお寺なので、和尚さんの奥さんに聞こえてましたよと言われる始末…
9回裏を携帯で実況の確認をしながら弟と話していたら、他の参拝者にも声をかけられて野球談義しつつ、優勝決まった時は、見知らぬ参拝者の方々と喜びを分かち合っておりました
弟はどこかのおじいさんと語り合ってましたよwww

しかし、イチローはすごいね。
いや、個人的には選手としては素晴らしいと常々思っているんだけど、あまり好きではない選手なんだが、それでもホントにすごい選手だと改めて思いましたよ。
最近の語るイチローは嫌いじゃない。
基本的に、マスコミってホントにどうしようもないと思うけれど、一流のプレーヤーにはそのどうしようもないマスコミの向こうにもファンはいると思っておいて欲しいんだな。
馴れ合うのがいいとは思わないけど、その点で自分の中でイチローと中田はちょっとなぁと思ってたので、今のイチローは自分の口から発信しようとしてかっこいいなぁと思います。


それと、世界フィギュア織田君、予選B組1位・総合2位。素晴らしい。
なんでもほぼノーミスだったのは、1位のランビと織田君だけだったそうで。
この調子でSPとFS頑張って、2枠は確保して欲しいなぁ。
| | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yaneura-note.jugem.jp/trackback/22
トラックバック