twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
zakka
ナミダチャン
お勧めハンドメイドアクセSHOP

 
ブリキのプリントボックス
 
 
mt 柄2packセット(ドロップ レッド×ブルー)
 
amazon search
s.m.a.p
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
SPONSORED LINKS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スキとキライ自由にしゃべる
<< 中華街 | main | 痛い… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
買い物
■マウスとキーボード
マウスとキーボード
何年も使っているにもかかわらず、一向に使い慣れないマウスとキーボードを買い換えました。
このキーボードは前々からかわいいなぁと思っていた物。
デスクトップ用のキーボードって大きいし、キーを叩くのに力を入れるし指が短いのでどうにも思ったところにいかない…
今は会社もデスクトップになったけど、その前はDynaBookで、私も以前使ってたのがDynaBookだった為に、あのキーボードがホント楽で良かったんだよね。
で結局店頭で見た目とキーを打つのに良かったのでこれに。
もうちょっと柔らかくてもいいんだけど、なかなかDynaBookを超えるものがないな。私的に。
でもこれも結構打ちやすい。
マウスも動かなくなったので、新しくしたんだけど、これがすごい楽。
手の形にちょうどいいと言うのもあるんだけど、クリックした時に何か柔らかい。
レーザーマウスで動きもいい。
少し高めの物を買ったんだけど、やっぱり高いのはそれなりにいいもんだなぁ。

オカムラのContessa
114800円也。
高かったけど、腰痛対策。
Neosがいいかなぁと思ってたんだけど、座面が硬くてどうにも踏ん切りがつかず、大塚家具のショールームへ。
前回別の所で試座した時は、座面もメッシュのContessaしかなくて、自分にはイマイチだったんだけど、今回行った所はクッションのがあって、これが良かったんだよね〜
Baronのヘッドレストが凄い良くて、かなり心惹かれたんだけど、ヘッドレスト以外はContessaの方が良かったんだよね。
Baronは前傾姿勢になった時にイマイチ…
あと、Contessaじゃ背もたれの腰の稼働部分とかがすごい自分にマッチしてたのが決め手だったな。
すごい動かしたら腰のラインにキレイに合う感じだった。
担当のお兄ちゃんが今風のかわいい兄ちゃんで感じよくて、最初はここで試座して他に安い所探してみようかなぁと思ったんだけど、結局その場で買った。
ボーナス一括OKって言われたし。
大きいとその辺選択できるからいいね。
大塚家具のショールームはでかかった。
東京ドーム2個分らしいです。
営業つけないで回るのも可能らしいけど、迷いますよって言ってた。
駐車場まで送りますって言われたんだけど、食事するから2階行くからいいですよ〜って言ったら、2階まで一緒におりてお見送り。
別に私だけにやった訳じゃないけど、担当が来るまでとか、買う時に書類待ちしてる時とか、烏龍茶まで出て至れり尽くせりすごいサービスっぷりだった。
ちょっと新鮮…
| | 09:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 09:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yaneura-note.jugem.jp/trackback/229
トラックバック
レーザー マウス
縦スクロールは言うまでも無く、横方向にも指1本でスクロールできる優れもののレーザー マウス
| 通信販売 Gメン | 2006/09/06 3:18 PM |