twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
zakka
ナミダチャン
お勧めハンドメイドアクセSHOP

 
ブリキのプリントボックス
 
 
mt 柄2packセット(ドロップ レッド×ブルー)
 
amazon search
s.m.a.p
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スキとキライ自由にしゃべる
<< WBC優勝&世界フィギュア織田くん予選2位通過(・∀・)オメ!! | main | 織田君4位おめでとう! >>


| - | | - | - |
織田君SP終わって2位!!

織田君すごい。
もうびっくりだよ。
まさかSP終わってまだ2位とは。
SPは早くちゃんと映像見たい。
FSも楽しみだ。他の人にミスがあれば、表彰台に乗っちゃったりするのかな。
いや、嬉しい様な、でも複雑だが…
FSのポテンシャルは他の上位選手の方が上だと思うんだけど、ミスがあればその辺はすぐひっくり返っちゃうしね。
できれば、全員ノーミスの素晴らしい演技が見たい。
でもそうなったら、この点差じゃ織田君の表彰台は難しくなるけど。


ところで、今頃ジュニアワールドのビデオを見てます。
やっと見れた。
真央ちゃんも金選手も手足細くて長くてスタイルいいよね…
で、で、真央ちゃんホントに悪かったねぇ。
ジャンプもそうだけど、スピンもスパイラルもスピードが全然足りなかった。
逆に金選手は一つ一つきっちりやってた。
優雅と言うには、もうちょっと柔らかさが足りないかなぁと思うけど、まだ彼女も15。
韓国っつーのがなんだが、選手としては先が楽しみだね。

しかし、見た目は似た感じなのに、与える雰囲気は全然違うよなぁ。
真央ちゃんのスケートは素の魅力というか、天性の魅力を感じるのに対して、金選手は音楽を表現すると言う点では、真央より今は上だと思うのですが。
まぁ、来期のシニアが楽しみですね。

ところで、シズニーはどうしちゃったんだ…ポロリ

小塚君はスケーティングがいいね。
ニュースではスピンが取り上げられてたけど、ステップ良かった。
15の無良君といい、男子はバンクーバに向かっていい選手がでてきましたね。いいことだ。
柴田君…いいキャラだな。ジョニーが目標なのかー


おーワールド、中野さん、PB更新?B組2位!すごい。
点数高いな。3A認定されたっぽい?
ところでコスはどうしたんだー!!
こけてないのに低いってことは他が悪かったのかな…うう、がんばれー冷や汗
| | 05:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 05:57 | - | - |
コメント
3Aしないで2Aにしたのね。
それでこの点数ってことは、他を頑張ったんだなぁ。
ワールドに照準合わせてただけに、調子いいみたいだね。
頑張れ〜
| 藤 | 2006/03/23 8:49 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yaneura-note.jugem.jp/trackback/23
トラックバック