twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
zakka
ナミダチャン
お勧めハンドメイドアクセSHOP

 
ブリキのプリントボックス
 
 
mt 柄2packセット(ドロップ レッド×ブルー)
 
amazon search
s.m.a.p
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スキとキライ自由にしゃべる
<< 織田君4位おめでとう! | main | ダイエット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
世界フィギュア女子終了
終わった…意外な結果だった…びっくり
つか、ぶっちゃけ、ありえない…TESもPCSも高すぎだよ、マイスナー
3-3だって、どうみても回転不足じゃないのか??
今日のFSの出来が良かったのは認めるけど、いくらなんでも高すぎだと思いますよ。
確かに全体的に点数大盤振る舞い、インフレ大会だったけど。
なんつーか、演技自体は良かっただけに釈然としないんだなよなぁ。
うーん…
でも3-3をやるのはいいと思う。
トリノも認定甘かったけど、今回は甘すぎだなぁ。
これが認められたら、他の大会はどうなるんだろう。
他は認められないのに、今回だけみたいになってしまうのか。
それって、新採点の意味はあるのか。
かといって、新採点のせいで挑戦しづらいのは避けたいみたいなのがあるのかなぁ。
あと、新しいスターが欲しいとか。
順位はともかく、得点に納得がいかない最後だった。
でも、演技自体は今日は一番良かったとは思う。

それにしてもコーエンですよ…
怪我もあるとは聞いてるけど、それよりジャンプがどうにもならん。
以前は練習で4回転も飛んでたというのに…
好きなだけに悔しい。
このまま金取れずに終わってしまうのだろうか。
もうジャンプに自信を失くしてるのかな。
全米はこけずに行ったのに。はぁ…悲しい。
銅良かったとは思えないな…

村主さん、銀おめでとう。
ジャンプがちょっとふらついた分、出来はトリノの方が良かったかなぁ。
でもさすがの安定力だ。

中野さん、初出場5位!おめでとう。
さすがに、FSは緊張したのか、いつもよりスピードがなかった。
ジャンプも失敗してたし。
残念だったけど、頑張ったんよね。
今期一番伸びた人だ。

恩田さんは11位か。
残念だったけど、時間なかった割には良かったと思う。
もうちょっとPCS出るようになるといいけどね。
スケーティングが荒い気がする。

そして、個人的に頑張って欲しいコストナー。
今回も自爆…
コス、安藤、シズニー
同期トリオは今期後半ボロボロですよ…
好きな3人なので、来年は持ち直して欲しいです。
解説の樋口さんも言ってましたが、難しい時期なんですかね、やっぱり。
荒川さんもこれ位の年はダメだったよね。
太田さんも今は怪我。
今期調子いい、中野さんもちょうどこの年齢の去年まではボロボロだった…
怖いのが真央ちゃんはバンクーバの時に、この鬼門の年齢になるということだな…ヤバスたらーっ
それにしても、今回ソコロワが良かったなぁ。
トリノが良くなくて、予選もダメで、でもSP良くてFSもホント良かった。
もう少し点を上げたかったくらい良かった。
スル出ないので、ロシアどうなるかと思ったけど、さすがにベテラン。
それにしても、この後のロシア選手が出ないねぇ…
| | 08:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:40 | - | - |
コメント
今プロトコル見た。
ぶっちゃけありえない…
新採点意味無し…
http://www.isufs.org/results/wc2006/WC06_Ladies_FS_Score.pdf
| 藤 | 2006/03/26 9:06 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yaneura-note.jugem.jp/trackback/25
トラックバック