twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
zakka
ナミダチャン
お勧めハンドメイドアクセSHOP

 
ブリキのプリントボックス
 
 
mt 柄2packセット(ドロップ レッド×ブルー)
 
amazon search
s.m.a.p
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
SPONSORED LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スキとキライ自由にしゃべる
<< スイーツ | main | 夏に向けて >>


| - | | - | - |
初めての…
昨日首から上が熱くて、顔が赤くなってて、首から下は寒気がするなんて、おかしな状態になった。
最初、エアコンのせいかなーと思ったんだけど、(エアコン)暑くないですよって言われたので、あれ?って思ってたら、頭痛までしてきたりして、熱でもあるのかな?と思ったけど、37度の微熱。
まぁ、普段が36度以下位の低め体温なので、それくらいでもダルくなったりするから、そのせいか?と思ってたんだけど、だんだん背中とか身体が痛くなったので、こりゃちょっとヤバイかもと思って、仕事終わらせて、ちょっと早目に帰らせてもらった。
帰り道、だんだんしんどくなって、ちょっと自力で病院行くのがしんどいなと思って、家に着いて誰かに連れて行って貰おうと思ったのに、こんな時に限って誰もいねー!!
電話して帰ってきて貰って病院連れて行って貰った。

病院で熱を測った、38度!!インフルだったらどうしようと、ビクビクしつつ診察。
何か花に綿棒の長いのを入れられた…痛い…
一応喉を見ても扁桃腺とかは腫れてない。
尿も採られた。
で、ま、結局心配だったインフルではなく、高熱に背中と腰の痛みと血尿が出てると言うことで、膀胱炎でしょうと。
腎盂炎になる可能性もあると言うことで、気をつけましょうと。
薬貰って翌朝には熱が一気に下がり、夕方には背中や腰の痛みも和らいで、今はちょっと頭痛がある位で、だいぶ楽になりました。
それにしても身体中痛かった!
もともと平熱が低い上、結構酷い風邪を引いてもあまり熱が出ないので、38度とか言われちゃうと、もう熱に対する耐性がないのですよ。
頭痛と、背中と腰の痛み、熱が上がるにつれで、足とかまで痛くなった。
しんどかった…
今日は1日おとなしく会社休んで家にいました。
ホント、熱の下がりっぷりもすごかったので、あれはなんだったんだって感じですよ。
薬のおかげもあるんだろうけどさ。

ちまたで話題になってる飯島愛ちゃんの引退理由の一つとされてる病気も、この膀胱炎から来る、慢性の腎盂炎と見て、あーこれは痛いよなぁ…と思ったよ。
愛ちゃん、金スマ辞めちゃうのかな〜
あまり好きじゃなかったけど、金スマ見てて、実はすごい気配りする人だとか、受けとオチに走りがちな中居のいいところとか言ってくれたり、ほめてくれたり、いい人だ〜っていつの間にか好きになってたよ。
残念だよ。
| | 22:16 | comments(4) | trackbacks(5) |
| - | 22:16 | - | - |
コメント
今日、膀胱炎になって、夜に血尿が出ました…。今もすごい膀胱痛くて、寝れそうもないので、膀胱炎について調べてたらこのブログに来ました。全身痛くなるって場合もあるのかと思って、かなりびっくりしましたが、とりあえず病院行けば直るのか、死ぬことはないんだな(!)と思って、少しだけ安心しました。ホントに膀胱炎はきついですね!!!!治ってよかったですね♪私もがんばります。

通りすがりにコメントしちゃいました(;´ω`)失礼しましたー☆
| ミラ | 2007/03/09 4:31 AM |

>ミラさん

コメントありがとうございました。
私は、膀胱自体はそんな痛くなくて、膀胱炎って言われてビックリした位だったんですが、とにかくいっぱい水飲んで、我慢しないでトイレに行って、病院もすぐ行ってお薬貰うのが一番みたいです。
私も2日間ですごいトイレに行きました(;^ω^)
まだ背中は痛いんですけど、息詰めて丸まって痛み我慢しなきゃ行けない状態までいっちゃったので、だいぶ楽になりましたよ。
お大事に〜
| 藤 | 2007/03/09 7:11 AM |

また来ちゃいました。なんとなく、病院行って膀胱炎が治ってきたので、このブログにもお礼を言いたいです♪
藤さんはSMAP、しかも中居くんのファンですか?私は高校生なんですけど、母がSMAPのファンクラブ入ってて、しかも中居くんのファンで、ライブは毎年行ってます☆ちょっと共通点だったので嬉しいです(●´∀`●)また来たいと思います☆更新がんばって下さい!!

失礼しまーす(・ω・☆) 
| ミラ | 2007/03/09 11:32 PM |

治って良かったですねヾ(*´∀`*)ノ
しかも、お母様、中居君ファンですか?おお、偶然ですね(*´∀`)
スマコン楽しいですよね。
今年も夏が楽しみです(*´ω`*)
また遊びに来てください。

| 藤 | 2007/03/11 7:33 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yaneura-note.jugem.jp/trackback/261
トラックバック
「引退」飯島愛を悩ます腎盂炎
飯島愛に引退を考えさせてしまう腎盂炎という病気とは?
| エンタメニュースピックアップ | 2007/03/08 11:13 PM |
ハケンの品格 ドラマでは、見れない篠原涼子 加藤あい
ハケンの品格、今、花より男子と、並ぶ人気ドラマですが! そんな、ドラマの主役たち(篠原涼子、加藤あい)の、 あられもない姿が激写された!!
| ハケンの品格 ドラマでは、見れない篠原涼子 加藤あい | 2007/03/09 5:46 AM |
飯島愛は引退するのか?
3月で引退すると言うことで結構大きな話題になってますよね。
| 続・ささかま徒然ブログ | 2007/03/09 9:22 AM |
飯島愛、腎盂炎で悩まされる。そして芸能界引退
トラックバック失礼します。病気で腰痛がひどくなることもあります。例えば最近世間で騒がれているタレント、飯島愛の引退報道です。
| 腰痛通信【腰痛情報お届け中】 | 2007/03/09 1:31 PM |
膀胱の病気 診断しよう!
突然のTB失礼いたします。始めまして。膀胱の病気 診断しよう!では病気や言葉を解説付きでそろえました。今後とも良い情報をお伝えしていきます!
| 膀胱の病気 診断しよう! | 2007/03/09 4:42 PM |