twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
zakka
ナミダチャン
お勧めハンドメイドアクセSHOP

 
ブリキのプリントボックス
 
 
mt 柄2packセット(ドロップ レッド×ブルー)
 
amazon search
s.m.a.p
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スキとキライ自由にしゃべる
<< 痛い… | main | 主婦生活やむを得ず1週目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
世界フィギュア
■女子SP
美姫ちゃん2位゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
いや、もうちょっと点数くれてもいいじゃんとか、ユナと4点差は納得いかんとか思うんだけど、まぁ2位は予想通りなんで嬉しい。
でも肩の影響でビールマンができないのはちょっと辛いね。
真央ちゃんがSP失敗したのにはビックリしたけど。
コンボミス以外は良かった。
それにしてもユナの点は高すぎだと思うなぁ。うーん。
ちょっとミスもあったよね。
でもプロがいいんだよな、彼女。
個人的にはFSのあげひばりはかなりいいプロだと思う。2A3回はいただけないが。
ユナのスケートは好きなんだが、彼女が勝つと色々うるさくてめんどくさいだよな。
できれば美姫真央の1、2フィニッシュが見たいんだが、ユナは大崩れしないんだよな。
いや、もう彼女の強心臓振りには脱帽。
強心臓と言えばキミーもだが。
あれだけ練習でボロボロだったのに、本番できっちり決めてくるのはすごいわ。
中野さんも表情がだいぶ良くなった。
いつも表情が硬いくて引きつってたからな。
最終Gは入れなかったけど、大きなミスもなく、良かったよ。
コストナーが3位に入って復活したのも嬉しい。
ヨロ選も良かったし。
もともとポテンシャルが高くて、期待されてるのに、自爆癖と、プレッシャーでトリノはボロボロだったしなぁ。
その後怪我なんかもあったし。
彼女の爆走スケート好きだから嬉しい。
全体的に女子はミスが少なくて見応えがあった。
明日のFSもいい演技が見たいなぁ。
美姫ちゃんが4Sやるかどうかはわからないけど、悔いのないようにしてもらいたい。
練習では成功してるし、本人も入れたければそれでいいと思う。
失敗してメダルも取れないかもしれないけど、ファンやマスコミが期待するメダルの為だけにスケートしてる訳じゃないし、本人が攻めの気持ちで挑戦して、それで失敗してメダルが取れなくても、それはそれでまた次に挑戦すればいい訳で。
挑戦しないと成功もない訳だしね。
それにしても、FS最終滑走か…緊張する。
真央ちゃんはユナの次。
なんかイヤンな滑走順だ…

■男子
高橋君おめでとう。
クワドで手を着いたり、ちょっと残念な所もあったけど、あのプレッシャーで去年までなら間違いなく自滅してたろうに、成長したね〜良かった、良かった。
織田君は次頑張れ。
つか、いい加減ジャンプ跳びすぎまたか!ってのはやめれ。

個人的にはランビのFSに痺れたよ〜鳥肌立った。
TVの前で思わずスタオベした。
すごい、いいプロだ。
ずっと試合に出てこなくて、GPSもスケカナだけ、ヨロ選も出なくて、ワールドも出てこないかと思って諦めてたけど、出てくれて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
SP見た時は、やっぱりモチベーション上がらないのかなとかともって、FSも正直そんなに期待してなかったんだけど、もう神降臨!って言いたい気分だった。
まだ本調子じゃなくて、ジャンプにはミスがあったんだけど、そんなの小さいことだと思える位良かった〜
バトルは相変わらずFS自爆…
SPが良かっただけになぁ〜せめて4tのミスだけならともかく、何か全体的にイマイチだった。
ジュベは結果優勝だけど、安全運転でつまらん。
でも、今年こそタイトル欲しかったろうから仕方ないのかな。
ちょっと期待してたベルネルが確変4位で嬉しい。
FS良かったし。最後残念だったが。
| | 00:29 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yaneura-note.jugem.jp/trackback/264
トラックバック
宿泊学習ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ただいま〜カペラ、無事帰宅昨日は予定通り、お友達のまなちゃん家に、きょんちゃんも一緒にお泊りしましたまなちゃん家からブログ更新の予定だったけどできなかったから、今から、昨日〜今日のこと、日記って感じで書きたいと思いますちょっと長くなっちゃうかな。1000
| グルメ大好き お金なし 〜潤ピン師匠より〜 | 2007/03/31 12:30 AM |