twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
zakka
ナミダチャン
お勧めハンドメイドアクセSHOP

 
ブリキのプリントボックス
 
 
mt 柄2packセット(ドロップ レッド×ブルー)
 
amazon search
s.m.a.p
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
SPONSORED LINKS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スキとキライ自由にしゃべる
<< パン | main | 最近… >>


| - | | - | - |
東京ウララ
お通し
ヤングライス…だったかな?
ナスのグラタン
火遊び…という名前らしい
サラダ
天井なんだよ
カウンターかわいい
外観に惹かれて入った
草加駅からすぐの所にある居酒屋さん。
先日友人と別の店に行った時に前を通ってすごく気になっていたので、今回入ってみた。
なんと7月にOPENしたばかりなんだそう。
色々な所がいちいちかわいくて、店員さんの服装も店にあってて、面白い店だった。
料理は普通。お酒はちょっと変わってておいしかった。
雰囲気がいい感じで、また行ってみたいかな。
そしてひたすら恋話トークであった。
経験値が足りなすぎて役に立つのかは謎。
でもいいな〜私も少しはトキメキが欲しいもんだ。
会社関係にはトキメク相手もいないし、出会いもないし、このままトキメキと縁遠いままになりそうだわ…orz
| グルメ? | 23:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:04 | - | - |
コメント
あたしも9月の中旬に東京ウララでびゅーしましたっ!!しかも9月13日に!この日記が書かれたのと同じ日だし、あたしたち以外に女性のお客様が一組いらしたので、もしかしたら『お仲間発見?!』と思ってついカキコしちゃいましたっ(>▽<)違ったらゴメンナサイ…
あたしはトモダチがウララの店長さんと知り合いで連れてってもらったんですけど、ほんとあのお店いちいちカワイイですよね〜☆
なつかしいってゆーかアットホームな感じで、メニューのネーミングセンスもすばらしいと思いました(笑)。
もしかしたらウララで知らないうちにいつかお会いするかもしれませんね☆(°O°)そう考えるとちょっとドキドキしちゃいます(笑)。
| ちょぱ | 2007/11/16 3:20 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yaneura-note.jugem.jp/trackback/293
トラックバック