twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
zakka
ナミダチャン
お勧めハンドメイドアクセSHOP

 
ブリキのプリントボックス
 
 
mt 柄2packセット(ドロップ レッド×ブルー)
 
amazon search
s.m.a.p
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スキとキライ自由にしゃべる
<< カクテルとフレンチと | main | いらないもの >>


| - | | - | - |
腕時計
今日友人がヨドバシカメラで誕生日プレゼントを買ってくれたので、そのついでに以前から買おうと思っていた腕時計を見に行きました。
携帯を時計代わりに使っているのですが、携帯の電源を切らなければいけない場面で困ることが結構あって、前々から買いたいとは思ってたんだけど、当時はお金がなくて、今金銭的に余裕ができたので今度こそ買おうと探していたのだ。
なかなか一人で見に行っても思い切れなくて、散々悩んだあげく、結局いつも買わないで帰っていたのですが、友人と一緒だとこれは合ってるとか合ってないとか率直に言ってくれるので、今まで散々悩んだのはなんなのかと言う位結構あっさり決まった。
個人的には文字盤がカワイイ事と、ピンクゴールド好きなので、それを考えて探してました。
値段もお手頃価格。
押切もえちゃん着用モデルらしい。そうなのか。
腕時計文字盤
かわいい。ちょっとかわいすぎるかなとも思ったんだけど、でもかわいかったんだよな〜かわいい
自分の見た目を裏切り、とことんかわいいモノ好きの私。
上の写真の腕時計の下敷きにしてある写真は友達撮影のもの。
全体見るといい写真なんだよね〜ぴかぴか


ちなみに誕生日プレゼントに買って貰ったiPodのカバー。
これもかわいいラブラブ
BDプレゼント
今度悪魔バージョンも買おう。
| | 23:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yaneura-note.jugem.jp/trackback/300
トラックバック
ペット・犬の情報
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
| いぬっこだいすき倶楽部 | 2007/11/03 9:49 PM |