twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
zakka
ナミダチャン
お勧めハンドメイドアクセSHOP

 
ブリキのプリントボックス
 
 
mt 柄2packセット(ドロップ レッド×ブルー)
 
amazon search
s.m.a.p
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スキとキライ自由にしゃべる
<< いらないもの | main | 夜の銀座 >>


| - | | - | - |
Color
Imagewp.jpg
学生時代、白黒紺しか似合わないから、制服は似合うよね、と褒めてるのかけなしてるのか微妙な言われ方をしたのが未だに忘れられないせいなのか、モノトーンにいいとこ挿し色赤位の服ばかりだったのが、最近色物にチャレンジとばかりに買ってみたりする。
まずはストールから、最近はカラータイツにトップスときて、自分の中で、色的にも値段的にもそうとう頑張って買ったのが、オレンジのワンピかわいい
高かったびっくり
いや、私どもにはって事ですが汗
黒とダークグレーとオレンジの3種類あって、最初はダークグレーを買うつもりだったんだけど、試しにオレンジも試着してみたら、オレンジの方が顔色も明るく見えて、良かったように見えたんだよね
で、結局、ダークグレー試着した時は悩んでたのに、オレンジ試着したら即決してしまった(*^ー^*)

あ〜トレンチコート探しに行ったはずなのに…orz
かわいい(*^ω^*)と思ったコートは45000円でした…アネキャンでも紹介されてるんですよ〜ぴかぴかとお勧めされたけど、金額に躊躇した悲しい

最近押切もえに縁があるな。
別に目指してないけど。
つか、目指せないだろ(;Д;)あせあせ
| 独り言 | 15:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 15:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yaneura-note.jugem.jp/trackback/302
トラックバック
☆AneCan掲載!☆ウルトラ美脚ストレッチスーツ6点セット★楽天1位独走中!!☆速攻完売!!お急ぎ下さ〜い!!☆75%OFF10,000円!!☆
☆AneCan掲載!☆ウルトラ美脚ストレッチスーツ6点セット★楽天1位独走中!!☆速攻完売!!お急ぎ下さ〜い!!☆75%OFF10,000円!!☆
| ☆AneCan掲載!☆ウルトラ美脚ストレッチスーツ6点セット★楽天1位独走中!!☆速攻完売!!お急ぎ下さ〜い!! | 2007/11/05 11:14 AM |