twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
zakka
ナミダチャン
お勧めハンドメイドアクセSHOP

 
ブリキのプリントボックス
 
 
mt 柄2packセット(ドロップ レッド×ブルー)
 
amazon search
s.m.a.p
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スキとキライ自由にしゃべる
<< 遊びすぎ | main | olinas >>


| - | | - | - |
疑惑
最近、どこに行っても男出来たという疑惑をもたれる。
久しぶりにあった人には、結婚でも決まったのかと思いましたとか言われるし。
どうもメイクをしっかりするようになったことと、何より今の髪型になったことが理由らしい。
それと服装も変わったと言われるけど、去年と同じ服だったりするけど。
まぁ、新しく買い足した服もあるけど、短い、といっても膝丈位だけど、そういう服が増えたかもしれん。
足怪我をして、長いスカートやパンツがはけなくて、短いのをはかざるを得なくて、はいてる間に、大根足を出すことに躊躇しなくなったせいもあるかな。
1番大きいのは痩せたせいかもだけど。
でもここ2、3ヶ月で綺麗になったねって、人生で初めていろんな人から何回も言われるので、ちょっと嬉しい(´∀`*)
こんな歳になって、一生分、今言われてる気がするわ…
そして、調子に乗る訳だがwwww
でもダイエットのモチベーションアップにはなった。
頑張ろう。


それにしても、外見が変わると、男が出来たと直結するのは何故なんだ。
単に生活を変えたいだけだったんだけどな。
そんなに恋人で変わるもんなのかな、人って。
自分にはわからん。
変わるような人に会ってないってことかなぁ。
| 独り言 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yaneura-note.jugem.jp/trackback/314
トラックバック
イネド INED
イネド(INED)について。 さりげない装いのなかにも、自分らしさを演出できる。しっかりしたヴィジョンを携えた大人の女性のための知的で上品なスタイルを提案するイネド(INED)。
| イネド INED | 2007/11/19 12:16 AM |