twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
zakka
ナミダチャン
お勧めハンドメイドアクセSHOP

 
ブリキのプリントボックス
 
 
mt 柄2packセット(ドロップ レッド×ブルー)
 
amazon search
s.m.a.p
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スキとキライ自由にしゃべる
<< 番組ラッシュ | main | 金スマ・森進一 >>


| - | | - | - |
年末年始
31日から3日まで、那須に行ってしまったので、ネット難民だった。
e-mobileもsbも繋がらないので、ネットジャンキーな自分にはなかなか、辛かった。
そういえば、sbにして初めて行ったんだわ。
PCと携帯を持って外に出たら、e-mobileの方がまだ近くまで通ってた。
2〜30m位の差だけど。
疲れ果てて紅白途中で沈没。
( ゚д゚)ハッ!と目が覚めた時は、スマが歌う時だった。
自分すごい。
三が日は中居出ないので、HDDが大変な事にならなくて良かった。
30日寝ないでHDD空けたよ…
あれ以上は無理だった。
それなのに、帰ってきたら、レコーダーが壊れてて、呆然と立ち尽くしてしまった…
4日にスマショップに行った。
スマコン、DVDも見た。
正月は箱根駅伝だけTV見てた。
早稲田の竹澤君はかっこいいなぁ。
東洋大の柏原君、すごすぎでした。
あの山の神今井君の記録を30秒以上大幅に短縮するとは。
山の神童には笑ったけど。まだ1年だし、後が楽しみ。
毎年5区見るのが大好き。
箱根を見るきっかけになったのは、大東大の奈良君がすごかったからだったんだよねぇ。
奈良君と言えば今、大東大の監督やってるんだね。知らなかったわ。
早稲田の渡辺監督の現役時代もすごかったなぁ。
卒業してからは全然ダメだったけど(;^ω^)
今監督で、監督になって早稲田が去年往路優勝して、ある意味箱根の申し子というか、箱根以外ダメというかwww
それにしても現役時代かっこよかったのに、監督になって去年久し振りに見た時に、ブクブクしててショックでしたわ…_| ̄|○
今年はデッドヒートで面白かった。
今日は七草粥を作って食べた。
さて、ダイエットしなければ…_| ̄|○

JUGEMテーマ:日記・一般
 
| 独り言 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yaneura-note.jugem.jp/trackback/403
トラックバック