twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
zakka
ナミダチャン
お勧めハンドメイドアクセSHOP

 
ブリキのプリントボックス
 
 
mt 柄2packセット(ドロップ レッド×ブルー)
 
amazon search
s.m.a.p
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
SPONSORED LINKS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スキとキライ自由にしゃべる
<< 金スマ・森進一 | main | 不景気 >>


| - | | - | - |
あれこれ
JUGEMテーマ:日記・一般

年明けてからお金を使いすぎた…

美容院に行ったけど、あまり代わり映えしないw
痛んでたのでバッサリ行こうかと思ったんだけど、美容院で見せて貰った雑誌に、自分がしたいなぁと思った髪型があって、こういう風にしたいんだけどなぁと言ったら、じゃあ、切らない方がいいんじゃない?って言われたので、あの髪型を目指してもう少し伸ばしてみようかなと。
でも身長+10cm、体重-20kgしないと似合いそうにない…
とりあえずダイエット頑張ろうか…

美容院高いよなぁ。
パーマとカラーリングとカットで2万だもんな。
でももうストレートに戻せないなぁ。
カラーは白髪隠しだし。
2ヶ月に1度は行かないとどうにもならん。
そういえば、今度から私の行ってる美容院でもハンドマッサージとか終わった後にハーブティのサービスとかをはじめたそうですよ。
ハンドマッサージは、無料体験させてもらった。
ガサガサだったので、すごい良い感じになった。
エステとかやったことないけど、乾燥が気になるなぁ。

化粧水とクリームが無くなりそうなので、変えようかどうしようか悩み中。

 

最近、うちの会社のJr.のやることなす事むかついて仕方ない。
昔からむかつくけど、ヤツがエロ動画見てるのを見てしまってから、自分に対して攻撃的になったな。
しかも、今暇で、暇になると個人攻撃し出すんだよね。
今仕事辞めたって自分が困るから辞めないけど、ヤツの顔に辞表叩きつけて、仕事中にエロ動画見てるってばらしまくりたい。
いや、部長と一部女性陣にはバラしたから知ってるけどね。
同じ部屋で顔合わせなきゃいいんだけど、何かしらんが最近ずっと事務所にいるんだよな。
他の営業と違って仕事ないから。
今まで暇だと別の部屋にお籠もりしてたのに。
いる時といなくなった時の空気が違うから、本当にいらないんだけどな。
いつもの彼専用部屋に籠もって寝るなら、エロ雑誌見るなりしとけばいいのに。
エロ雑誌机の中に入ってたのも、籠もって寝てるのもばれてるのに。
それなのに、偉そうな事ばかり言ってるから、行動が伴わなすぎ。
でもJr.だし、将来社長だし、辞める事考えなきゃいけないなぁ。
Jr.以外は別に問題ないけどさ。
永久就職口もないからなぁ(;´∀`)

| 独り言 | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yaneura-note.jugem.jp/trackback/405
トラックバック