twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
zakka
ナミダチャン
お勧めハンドメイドアクセSHOP

 
ブリキのプリントボックス
 
 
mt 柄2packセット(ドロップ レッド×ブルー)
 
amazon search
s.m.a.p
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スキとキライ自由にしゃべる
<< 花見をした | main | 若貴騒動 >>


| - | | - | - |
うるさい男
社長の息子。通称バカボン。

小姑みたいにうるさくて、人に文句言う前にてめえを省みろってタイプ。

今仕事で組んでる人が、まぁとにかく全てに曖昧で、すっとぼけたようなミスなんかも平気でしてしまう人で、怒りたくなる気持ちも分からないではないんだが、延々事務所で説教し、時にはどなり散らしてるのを側で聞いてると、聞いてるこっちがストレス溜まる・・・

最近はそれが始まると胃が痛くなります・・・

もう2人で空き部屋か会議室で篭ってやってくれないだろうか。

せめて、納品業者が来た時位、黙ってくれ、みっともない。

声でかいから、電話の声も聞き取り辛いこともあるよ。

一応上司に訴えたけど、まぁ無理だろうな。

今日から出張で2、3日帰って来ないのが救いだ・・・
| | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:29 | - | - |
コメント
いるんですよね、こんなバカ男。色々な会社に居ます。

周囲は大迷惑なんですよ

社長の息子だからなんにもいえないと思いますが頑張りましょう。

バカの遠吠えなんです

自信がないから遠吠えするんですよ。

そのうち淘汰されますよ。それをしないのなら馬鹿社長にバカ息子ですね。
| ご同情申し上げます | 2005/06/03 7:52 AM |

コメントありがとうございます。
社長も息子がうるさくて、仕事に連れていかない位ひどいんですけどね。
一応社長の息子だから誰も何も言わないんだって事に気付いてないんです。
小さい会社でワンマン社長の息子で、自分は普通の社員と違うって思っちゃってるんですよね。
うちの会社の困ったチャンですよ・・・淘汰されるといいですけど、その時は潰れる時かも(;・∀・)
| ? | 2005/06/18 7:38 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yaneura-note.jugem.jp/trackback/41
トラックバック