twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
zakka
ナミダチャン
お勧めハンドメイドアクセSHOP

 
ブリキのプリントボックス
 
 
mt 柄2packセット(ドロップ レッド×ブルー)
 
amazon search
s.m.a.p
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
SPONSORED LINKS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スキとキライ自由にしゃべる
<< ショックです | main | ノロウイルス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
色々
この1ヶ月あまりで行ったもの

マイケルの映画
ディズニーランド
ハプスブルク展
函館旅行

どれも楽しかった。
ハプスブルク展直後から大風邪引いて現在まで沈没中。
1ヶ月超えたよ…
体調が悪すぎて何も出来なくて辛いです。
twitterってグチグチ書いてるけど。
twitter使うとブログ止まっちゃうな。
なんとなくブログは長い文章書かなきゃいけない気分になるんで。

何となく良くなり始めたと思ったら熱が上がって、ひどくなって、特に先週からがひどい。
熱と咳と吐き気でさすがにしんどくなって、結局先週は5日間の内、1日出勤3日半休1日有給と、ちょうど半分休みました。
今までここまで事なかったから、ちょっと凹む。
もう年かな…

少し前の話になりますが、スマスマでマイケルの特別編やってましたが、良かったなぁ。
映画は一度見に行っていて、もう一度と思っていたんですが、体調崩してて諦めてたけど、やっぱりスマスマ見て行きたくなって行ってしまった。
まぁ映画館が目の前という立地条件なので、多少体調不良でも何とかなるかと。
しかし、前回に引き続き、映画館内の暑さと、アースソングのヒーリング効果で睡魔と戦う事にorz

特別にマイケルファンという訳ではないけれど、あの映画は良かった。
生きていれば見ることは出来なかったかもしれない部分ではあるけれど、死んでしまった感じのしない、この続きにライブがあるんじゃないかと思わせる映画だった。
亡くなった思い出とか、マイケルを振り返るとか、そういうシーンがなく、ただ純粋にライブの裏側のマイケルとスタッフ達を追っていたからかなと思う。
中居がラジオで話していたことだけど、イヤモニのとこ俺と一緒!とか世界初3Dって言ってたけど、実はすでにスマがやってしまっていて、それをオルテガに言えないのに、スタッフがばらしてしまったり、ちょっと面白い裏話もあったんだけど、さすがにカットだったw
オルテガのOh my God!を聞きたかったけど、あの3D見て、オルテガがどう思うのかはわからないけどね。
規模とかは全然違うかもだし。
3D、当時スマップファンからは評判が悪かったんだよな。
個人的にはいい悪いより、何回も見てるから、ちょっとめんどくさくなるんだけどw
中居が3D考えたんだけど、一部ファンからさんざん文句言ってたの思い出したわ…

JUGEMテーマ:日記・一般

| 独り言 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yaneura-note.jugem.jp/trackback/418
トラックバック