twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
zakka
ナミダチャン
お勧めハンドメイドアクセSHOP

 
ブリキのプリントボックス
 
 
mt 柄2packセット(ドロップ レッド×ブルー)
 
amazon search
s.m.a.p
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
SPONSORED LINKS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スキとキライ自由にしゃべる
<< 色々 | main |


| - | | - | - |
ノロウイルス
JUGEMテーマ:日記・一般

三連休満喫した大阪帰りの新幹線で具合が悪くなり、吐いちゃったら多少スッキリしたので新幹線酔いかなぁと思ってた。
それでも帰りの新幹線降りて東京駅から最寄り駅までの短時間でまたすごい具合悪くなり、何か変なもの食べたかなぁと思いつつ帰宅。
まぁ熱もないし、明日は仕事だし早く寝ようと思ったけど、どんどん具合悪くなって上からも下からも水が出っぱなしみたいな状態になって、さすがに危機感を覚え、夜熱を測ったら38度位あって、もう熱と頭痛と吐き気と下痢腹痛で、もう産まれて初めて救急車を呼ぼうかと真剣に考えた。
でも救急車は躊躇したので何度か救急相談センターに電話しても誰も出ず、地元消防署に電話して、救急の病院を聞いて自力で病院へ。
しかしレントゲンと診察と1日分の薬だけもらって帰宅。
一応インフルの検査もしたけど陰性だった。
で、翌日朝1時間だけ会社行って、仕事の振り分けしてまた病院へ。
でも何かその病院、病名も言ってくれないし、薬は何日分欲しいか聞かれるし、そんなの素人に分かるかボケと思いつつ帰宅。
結局2日休んでもまだよくならず、食事はポカリ、ゼリー飲料、ヨーグルトで、水曜日の夜にやっと卵粥、その他固形物はアウトいう状態で、木曜日には会社へ。
ちなみに弁当は卵粥持ってった。
昨日薬が無くなったのもあって、今日普段行ってる病院へ行ったら、それ感染性の胃腸炎だよ、多分ノロウイルス、年末から流行ってるからねぇとあっさり言われて、工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなったわ。
ノロって二次感染避けるために、何か考えなきゃいけないんじゃないのか?
最初の病院も何も言ってないし、普通に会社行ってたけどw
てな訳で、何とも苦しい一週間だった…(ヽ'ω`)
まだしんどいけど。
柔らかい物なら食べられるようになってきたし、まだマシか。
とりあえず肉がいっぱい食いたい。
肉まん食ったら苦しんだ…
頭痛がひどいと言ったら、脱水症状なんだって。
水分取ってるけど、すぐ流れちゃうんだな…

それにしてもあちこちで告知してる救急相談センター#7119だけど、あんなに出ないんじゃ意味ないじゃんと思って、今日行った病院で、全然繋がらなかったんですよ〜って言ったら、それきっと塞がってるんだよって言われた…
何でも、先生もたまに行ってるらしいんだけど、4人でやってるんだって。
マジで??4人???
そんなんすぐ埋まっちゃうじゃないですか。
もうちょっとなんとかならんのかい。

それにしても、いいダイエットになりました。
いや、マジで。
人間少し位食べなくても生きてられるもんだと実感した(;・∀・)

11月からずっと体調を崩していて、いつまでも咳が残ってたから、抵抗力が弱くなったのかな。
同行の友人は何の問題もないんだよねぇ。
参ったわ。
| | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:15 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yaneura-note.jugem.jp/trackback/419
トラックバック