twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
zakka
ナミダチャン
お勧めハンドメイドアクセSHOP

 
ブリキのプリントボックス
 
 
mt 柄2packセット(ドロップ レッド×ブルー)
 
amazon search
s.m.a.p
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スキとキライ自由にしゃべる


| - | | - | - |
夏休み
夏休みが終わってしまいました。
あーあ。
昨日まで忙しかったから、今日ゆっくり休みたかったけどまぁ仕方あるまい…
終わった途端に生●になりました。
それと、突然右膝の裏が痛くなって伸びなくなった。
歩くと変だな、痛いなって感じで、とりあえず様子見よう…と思ってたんだけど、それからしばらくデスクで仕事してて、椅子から立ったら、右足に力入らなくてよろめいた。
いつも変な座り方してるからそのせいかと思ったんだけど、痺れたとか感じじゃなかったし、すぐじゃなくて、しばらくしてからだったんで、ちょっと慌てた。
足マッサージしたり、ちょっと無理に動かしてみたら、徐々に足も伸びるようになって、何とか歩ける位に回復。
夜にはまぁ問題なくなっていた。
いきなりあんなんになると、ちょっと恐いね。
ちゃんと座ることにしよう。

会社で上靴代わりにしてるスニーカーを洗ったら、すごい臭くなった。
なにこれ、凶器。
しかも、だんだん臭いがきつくなるんだよ。
雨続きで天日で干せなかったからだろうか。
安いサンダル買って、捨てることにした。

朝ロッカー開いたら、ロッカーに臭いが充満してた。
なんじゃこりゃ。


JUGEMテーマ:日記・一般


| 独り言 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
土用の丑の日
Image2011.jpg
ということで、鰻買って食べました。
でも、買ってくるよりもお店で食べた方がおいしいよね。
一応、リヴィンに入ってる鰻屋の鰻なんだけどさ。
最初は食べる気なかったんだけど、体調悪いので、精を付ける為にもと思って買った。
食べに行くには、1人だしねぇ。

また口内炎が出来てる。痛い〓
| 独り言 | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
初体験?
私には霊感が一切ない。多分。
幽霊を見た事もないし、霊現象と言われても多分気付かない。

もう随分前の話だけど、当時趣味関係で付き合いのあった友人A宅に、当時私も付き合いのあった彼女の友人Bと3人でお泊まりした。
Aの家は郊外で、コンビニもちょっと歩く場所にしかなく、住宅街でコンビニまでの道のりも街頭はあるものの、明るいとは言えない場所。
3人で夜中に並んでコンビニに歩いていたら、高架線の下で、突然2人が私の手を取って走り始めた。
何が起こったのかわからず、しばらく走って、止まった時に、何なの???って聞いたら、今ラップ音がしたって2人とも言う訳ですよ。
聞こえなかった?カタカタ歯が噛み合うような音がしてたって言われた。
確かに音はした…けど、それがラップ音って言われてもなぁと思ってた。
個人的には止まった所で、その家の飼い犬にいきなり吼えられた時の方がビビッた…

その帰り道も、突然Aが、藤さん今私の前に行かなかった?って突然言われて、へ?今後ろにいるし、前にも回ってないよ?って言ったら、今私の横を人が通って通り越していったから…と言われた。
まぁ、私には見えないし、彼女達が嘘をついてるとも思えないけど、見えない感じない私にはさっぱり恐怖感もないんだけど。

そんな自分だが、子供の頃はすごい怖がりだった。
でも怖い話好きで、あなたの知らない世界なんて毎日見てた。
で、寝る時に怖がってビクビクしてるのw
口裂け女とか流行った頃は、窓を鎌で割るって聞いたら、怖くて窓に背を向けて眠れなかったり。

そんな私だけど、霊体験というものに、一切縁がなかった。
それなのに、先日初めて霊体験らしきものに遭遇。

日曜の夜、疲れていたらしく早い時間に、ベッドで休憩してるうちに気付いたら寝てた。
夜中に起きたが、中居の出てたうるぐすを録画する前に寝てしまっていたので当然見れず、ショックでふて寝しようとしたけど、なかなか寝付けない。
私の部屋は窓際にベッドがあって、普段は窓を背にして寝てるんだけど、その時はたまたま、窓に向かって寝てた。
その日はリビングと寝室の間の引き戸を外していたので、ベッドから、玄関まで一直線になっていた。
突然玄関のある背中の向こうの方からガタガタと音と気配を感じる。
玄関は鍵をかけたはずだし、チェーンもしていたし、なんなんだと思ったけど、怖くて、後ろを振り向けない。
それなのに、音と気配だけは感じる。
ビクビクしてたら、その気配はだんだん近くなり、布団の上にちょうど私の背中からお腹にかけての辺りにバサッと覆い被さるような感触がして、うわっと思ったら、固まってた身体が動いて飛び起きた。
その時には今までの、音も気配も何も感じなくなっていて、心なしか空気も軽く感じた。
とにかく冷や汗でてるし、何がなにやら。
ただ寝ぼけていたのかもしれないけど、とにかく怖かった。
あれはなんだったのかなぁ。

JUGEMテーマ:日記・一般


| 独り言 | 05:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
色々
なんだか色々めんどくさい。
3億円当たったら、ニートになりたい。
基本怠け者のヒキ体質。

今月のガス代が1772円だった。
お風呂はほとんどシャワー、茶碗洗うのもなるべく水洗いにしてたら、ガタ落ちしてビックリした。
ちなみに冬場はガスファン使用に、毎日風呂沸かしていたので、最高12000円になった事がある。
その時は電気代も10000円弱だった…今は5000円台。
下がるもんだね。

地味に凹んでることがある。
口に出すと、醜いから言わない、
基本的に自分は嫉妬深い女なんだと思う。
でもプライドもまた変なとこで、無駄に高いので、そういうとこは見せたくない。
たまに某所で吐き出すけど、匿名だから吐き出せることだなぁと思う。

お腹痛いなぁ。

集中できないよ。
誰かうち来て、私のこと、見張って欲しいwww

JUGEMテーマ:日記・一般


| 独り言 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
新盆
と言うことで、お墓参りして、終わってから一緒に実家戻って、迎え火をして〜と一通りやりました。
送り火は平日なので私はできないから、迎え火くらいは参加しなければ。

で、せっかくなので行きつけのマッサージに行った。
いやぁ、やっぱり私にはここが合うなぁ。
カイロとか、マッサージとか、いいとこないかと思って近所にあるところに行ってみたけど、イマイチだった。
背筋がまっすぐになるこの感じと、背筋が柔らかくなるのがないんだよなぁ、他だと。
できれば近所でこういうとこ見つけたいのに、そんなあちこち行ってられない。
1時間4500円で安めだし、後ろに人が待ってないと、1時間半とか、それ以上でも身体がきっちりなるまでやってくれる。
日曜日は人が待っていたので1時間だったけど。
またお盆戻った時に行こう。

月曜日の朝は実家から会社に行ったのですが、朝起きたら、お弁当が出来てました。
夜天ぷらだったので、煮て天丼にしてお弁当にすればいいや〜って話を母親としてたのですが、まさか作ってくれるとは思わなかった。
今まで作るなんてしないのにw
弟にその話をしたら、帰ってきて欲しいから点数稼ぎだろって言ってたけど、まぁこの間、弟を大喧嘩、私に愚痴電話してさらに私に追い打ちをかけられて、そして、またさらにその後弟と喧嘩したらしい…
懲りない…
弟が切れた余り最終兵器を出してしまったので、とりあえず収まった?ようだ…
弟曰く、仕方ないから許してやったそうだが。

話聞いて、こいつすげーだと思ったよ。
こいつならやりかねんw
どうにも、うちのママンは弟が言うこと聞くことを良いことに、自分の我を押し通そうとするんだよな。

JUGEMテーマ:日記・一般


| 独り言 | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
治らん…
口内炎が痛い
食べるのが大変


こんなになっちゃった

以下グロ画像注意







続きを読む >>
| 独り言 | 08:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
耳が痛い
何か以前から耳が痛いなとは思ってたんだけど、ここ3日間位で激しく痛くなってきた。
リンパも腫れてきてる感じがするし、良性とはいえ、リンパ腫瘍の手術をした自分はちょっと恐い。
耳の中にどうやらデキモノがあるようで、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルした私は病院に行ってきた。


結果、おできが出来てたのが膿んでだらしい。
その程度で良かった。
ちょうど口内炎も出来てたので、口内炎の薬下さいって言ったら、今日はダメと言われた。
Wパンチで痛いです。
あーもう、痛いったら痛い(TдT)
これの影響なのか、リンパ腫れてるっぽいし、頭痛いし、最悪。
あ、でもこれは腰痛と肩こりのせいかもしれんな…

JUGEMテーマ:日記・一般


| 独り言 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
愚痴ラシ
やる事というか、やらなきゃ行けない事が多すぎて、逆に何もできない今日この頃。
最近何もしてないのに妙に疲れすぎ。

お勉強と趣味と仕事の三足の草鞋状態なのはきついっすなぁ。
ちょっと色々後悔しつつも、何とか踏ん張らないと。
学校行った翌日は、仕事帰ったら倒れるように寝てしまう。
1日6時間は寝ないとしんどい身体になってしまっております。
昨日もやらなきゃと思ってたのに、何もできずに10時過ぎには寝てしまって、睡眠時間8時間。
どれだけ寝てるのかと('A`)
先に風呂入るとダメだな…

JUGEMテーマ:日記・一般


続きを読む >>
| 独り言 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
今更函館
うに
市場で食べたうに。
殻ついたままなのを、その場でくりぬいて食べさせてくれるんです。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
これで500円。

お風呂道具
泊まったホテルの部屋がちょっと変わってて良かった。
これは露天風呂用のお風呂セット。
| 独り言 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
社員旅行
明日から社員旅行なんですが、体調があまり良くない。
火曜日は身体にふんばりがきかなくて、会社を休んでしまった。
しかも痔が酷くて泣ける…
まぁ、だいぶ良くなったけど、やっぱり電車やめてバスで行こう。
混んでる電車乗りたくないや。

そして函館行くのに、明日は雨の予定なんですけど…泣けるわ。
前回函館行った時も、雨で夜景が見られなかったんだよなぁ。


JUGEMテーマ:日記・一般


| 独り言 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |