twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
zakka
ナミダチャン
お勧めハンドメイドアクセSHOP

 
ブリキのプリントボックス
 
 
mt 柄2packセット(ドロップ レッド×ブルー)
 
amazon search
s.m.a.p
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
SPONSORED LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スキとキライ自由にしゃべる


| - | | - | - |
女子フィギュア
もう緊張した緊張した女子フィギュア。
まるでこっちの緊張まで伝わってしまったかのように安藤美姫ちゃんのジャンプのコンボが決まらなかった時は、悲鳴上げそうになりました_| ̄|○
美姫ちゃんも滑る前から表情が緊張してたみたいなので、心配だったんだけど。
でも演技自体は、一時期に比べると持ち直し。
ロシア杯には及ばないけど。あれはかなり良かった。
全体の要素が高いせいか、ミスしてもガタ落ちしなかったのと、ソコロワとコストナーも転倒したので、8位で留まって一安心。
本人が4回転やるというからには、いい位置じゃないのかな。
6位以内にいると、逆に変な緊張しちゃいそうだし、8位なら思い切ってチャレンジできそうだ。
あーそれにしてもジャンプミスと、スパイラルのミスは悔しいなぁ。
練習の時は問題なさそうだったのに。
ジャンプは3-2で無難に治められる所を3-3でのミスだから仕方ないけど。
でも、普通の状態だったら、問題なかっただけにな。
やっぱり緊張するんだなぁ。
コストナーも、イタリアのアイドル的人気で期待を一身に背負ってる選手だけど、派手に転倒してトリプルコンボが抜けちゃって点数大幅ダウンだった。
上位に来た若い子達は、そこまで周りのプレッシャーもないのか、ノビノビやってる感じがした。
やっぱり若い子にプレッシャーを与えちゃ過ぎちゃいけないよ…
ホントは美姫ちゃんも、上2人がいるから、初出場でノビノビできる予定だったのに…
彼女のマスコミの取り上げ方は不満だ。
彼女はまだまだ先のある、上を目指せるスケーターなんだからさ…ホント勘弁して欲しいのよ。
あと、周りの人間が守ってあげないとさ。
そして何よりあの衣装…衣装だけならいいかもしれないけど、滑ってる時の美姫ちゃんの良さが見えません…ポロリ
つか、美姫ちゃんの良さは、あの若さ溢れる肉感ボディではないのか!←オヤジかお前…
胸もお尻も出ててかっこいいのに。
続きを読む >>
| | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
男子フィギュア
高橋8位でしたね
SPでいい位置だったんで、下がらなければいいなぁと思ってたんだけど、下がっちゃいましたよ。
トリプル余計に飛んでたらしく、点もらえなかったり、スピンがLV1だったり、ステップで躓いたり、全然らしくなかったので悔しいけど、入賞は立派。
結局メダルは自分の全く予想通りになってました。
続きを読む >>
| | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
HDD&DVDレコーダー5
無事設置終了拍手
とりあえず始まるまで仮眠する
| | 00:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
HDD&DVDレコーダー4
家着いたらレコ届いてた━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
これ↓

TOSHIBA W録 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD600GB RD-X6
TOSHIBA W録 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD600GB RD-X6

うたばん終わったらフィギュアまでに取り替えなければラブ

| | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
HDD&DVDレコーダー3
昨日頼んだのに、今日もう届くみたいですよ
朝には配達中になってた…2〜5営業日以内発送って書いてあったから、明日でいいやって思ってたのにびっくり
ママンに頼んで、お金立て替えてもらう事になってんだけど、午前中いないみたいなんだよね。
朝からずっと配達中表示になってるから、まだ受け取れてないのかなー
今日受け取れたら、夜中の男子フィギュアフリーに間に合うかもラッキー
その時は設置間に合わせなきゃヽ(´ー`)ノ
| | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
HDD&DVDレコーダー2
買っちゃったてれちゃう
通販なので、女子フィギュアまでに間に合うといいけどなぁ
ギリギリのところだ
| | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスの約束&金スマ
言葉にならない位良かった…

あんな中居を見る事はなかなかないよ

中居・小田さん・スタッフ、こんな中居を見せてくれてありがとう
| | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘年かい
賞品

今日は会社の忘年会でした。

ボーリングやって順位決めて、賞品をもらえるんだけど、狙ってた物が当たったヽ(´ー`)ノ





というのは嘘で、当たった人から譲ってもらいました゚・*:.。. .。.:*・゜

つか、PC持ってないこれが何なのかすら理解できないおじちゃん達に、寄りにもよって3つあったデジタルオーディオプレーヤーの内2つ当たったんだよね。

と言う訳で、その1つを頂いた訳です。ラッキー。

ちなみに自分が当たったのは音楽ギフト券2000円分でした。

ボーリングやって、1位〜最下位まで決めて、トビ賞とかも決めて賞品が貰えるのです。

ちなみに私はボロボロ…ボーリング苦手…

今日も74とかですからね<スコア

我ながらひどいと思う。

そしてチームを組んで1位と2位を決めるトトカルチョをやる訳ですが、それを当てたのでちょっと儲けた(・∀・)

良い事だ。

しかし、ボーリングやると毎回爪を割る…
| | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
食べすぎ
ロイズの生チョコ

会社の旅行でおいしいと噂のロイズの生チョコを食べて、おいしかったので、ネットサーフィン中に季節限定のストロベリーを見つけて、やはり噂のポテトチップチョコと他の生チョコと併せてお取寄せをしてしまいましたよ。

おいしかった〜

でも目当てのストロベリーよりシャンパンの方が美味しかった。

ポテチチョコは嵌る・・・o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

今日食べ過ぎて、今頃気持ち悪くなってきました。

食べ過ぎだって・・・



ちょっと顎をやられちゃいまして、しばらくまともに口が開かなくて、食べたり飲んだりするのも痛くてしんどかったけど、今はだいぶ楽。

でもまだ欠伸すると痛いけど。

口は大事だな・・・

奥歯を噛み締める癖があるんだけど、どうやらそれが原因らしい。

気を付けてはいるんだけど、気付くとやってる。

どうすればやめられるんだ〜
| | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
食った食った
今日5日遅れのママンの誕生日祝いで、家族でイタメシフルコース行ってきました。

東向島にあるTOMTOMってお店で、あの辺りじゃ結構有名。

最近は錦糸町にも2号店が出来てます。

パン食べ放題なもんで、毎回行く度に、メイン来る前にパンでおなかいっぱいになりそうになるので、いかんいかんこれ以上食べちゃいかんと言い聞かせてますわ。

だって、パンおいしいんだよ〜vvvv

あ、料理も当然おいしいです。はい。

なかなか行く機会ないんですけどね。会社から近いのに。

とにかくおいしかった。満足〜


| | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |